品質方針

インフルエンザが大流行しています。

そこに数年に1度の大寒波到来!

体調が・・・。

 

HPの会社案内に「品質方針」を掲載しました。

まだISOの取得はしてませんが、方針を掲げるのは必要と判断!

近々、社内にも掲示をして、少しづつですが、社内改革をしていきます。

 

ふと思ったのですが、ISOを短期間で取るよりも、

徐々に進めた方が、社員(私を含め)の負担は減るのでは?と思います。

といいますのも、今日からこれを毎日やっていきます!と突然言うよりも、

今月は「これを」、来月は「これを」やっていきますと

進めていった方が絶対に楽。

 

改めてゆっくり進めといて良かったと実感しています。

(実際は書類作成に戸惑っているだけですが・・・。)